SSブログ

パーフェクトブレイン・エヴォリューション〜天才脳開発5つの秘密〜 って本当? 体験談・レビュー

ネットの口コミで良さそうなものを見つけた。

医学博士 森田敏宏さん作成の「パーフェクトブレイン・エヴォリューション〜天才脳開発5つの秘密〜」っていう商品で
TwitterやFacebookでも、けっこう話題になってるんだよね。

平凡な脳を『天才脳』へと作り変えるための
具体的な方法を一つ一つ教わることができるっていうんだけど、ちょっと怪しいかな?

購入者の感想をみてみる

●自動車工場のライン工をしていた20代男性が6ヶ月で月収109万円に!
●一切英語を勉強してこなかった70代男性が森田式で英会話をマスター!
●頭脳活性の法則を学ぶことで、成績が伸び続け、東大に無理なく合格
●パート勤めだった30代女性が

共通テーマ:moblog

赤城由希美 7デイズ脚痩せプログラムは効果あり? 効果なし?

7Days脚痩せプログラムを作った赤城由希美さんは
今まで脚のコンプレックスに悩んでいた時間を
次はどんなファッションにしようかと悩む時間に変えられる、
“一生もの”の脚痩せプログラムって言ってるね。

本当なの?嘘なの?

マニュアルの一部をみてみる

実際の体験談では
これのおかげで人生が変わったとまで言ってる。

下半身太りの体型を克服、上半身と下半身のバランスの悪さが解消されて、
“理想の脚をしたモデル体型”を手に入れることができるんだってね。

私にもできるかな。
思い切ってチャレンジしてみようかな。










共通テーマ:moblog

YTMファイナルエディション バナナデスク 動画レビュー 評価は?

バナナデスクさんが書いた「YTM Final Edition(Youtubeトレンドマーケティングファイナルエディション)」
パソコン初心者でも、YouTubeチャンネルを運営し、
収益を生み出す動画を作り出すことができるって言ってるけど、
本当なのか怪しいよね。

でも、
口コミでも評判が良くて、とても売れてるみたい。
効果がありそうだし、私も試してみようかな。

YTM Final Edition(Youtubeトレンドマーケティングファイナルエディション)の詳細

顔出しが一切不要な手法も含まれていて、
実際に、バナナデスクさんの教え子の9割以上が
一度も顔出しすることなく、莫大な報酬を手に入れているんだって。

本当かなぁ?


共通テーマ:moblog

自動車運転工学研究所代表・細川一夫 ペーパードライバーWebドライビングスクール 効果あり?効果なし?本当の口コミ

教材を探していて見つけたのが
細川一夫さんが執筆した「ペーパードライバーWebドライビングスクール」

購入者の評判も良くて効果ありそうな感じ。

空いた時間を使って運転操作の知識を習得したり、
イメージトレーニング行なったりして、
効率よく学習することができるんだってね。

マニュアル体験者の気になる感想をみてみる

自宅学習でペーパードライバーを克服できるっていうのが、すごいよね。

効果ありそうな感じがするね。
試してみようかな。










なんだかこの頃、光ディスクでの書類提出など求める「ア\xA1
ナログ規制」撤廃でGDP 3.6兆円増--河野大臣が明かすとか興味があるの…。




それじゃまた次の機会に書きますね。



>>「ペーパードライバーWebドライビングスクール」の公式ページはコチラ









共通テーマ:moblog

本田昌毅 うつ克服総合プログラム ブログ 感想 体験談

本田昌毅うつ克服総合プログラム

うつを改善すると共に、自分の理想とする人生を歩み出せるなんて言っているね。

でもさ、
個人差ってあるし、本当に効果期待できるの?

効果は?口コミを読んでみる

マニュアルにはうつを治す方法が書かれているだけではなく
「うつになりやすい性格や環境」「脳と神経とうつの関係」「現代社会とうつ」など
いろんな角度からうつ病に関して書かれているんだって。

本人だけでなく、家族にも参考になることが多くて
家族みんなでうつ病に取り組むことができるとも言っているよ。

いろんな成果があるんだね。

でも、自分でやってみるまでは本当にはわからないよね〜


 
\xA6







なにやら最近、北口が金、パリ五輪へ 日本女子初の2大会連続メダル―世界陸上について興味津々なんだ。




じゃあ、次の機会に会いましょう。



>>「うつ改善総合プログラム」の詳しい内容はコチラ








共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。