SSブログ

前田和久 緑内障5アプローチ 内容の効果@購入者

視力向上委員会 前田和久さんの「緑内障5アプローチ〜自宅で出来る!緑内障改善プログラム〜
本当〜???

だって、自律神経の乱れを正常に戻し、身体と精神のバランスを整えることで
緑内障を改善へと導いていくなんて
あり得ないでしょ?

視力向上委員会 前田和久さんの経歴見てみたけど、信じていいのかなぁ。

本当の内容・効果

目そのものの機能改善だけじゃなく、
緑内障の根本原因である血流の改善、自律神経の改善、
免疫力の改善、生活習慣の改善などを行っていくらしいよ。

その結果、緑内障の予防、症状の緩和、改善、
さらには身体、精神の健康維持にも繋がるんだって。

やってみるのもいぁ
いǂ福\xA3?










なんだか最近、山川穂高、「トレードで放出」の現実味は? 「西武は『脱・山川』でチーム作り進めている」とかに注目してるの。




それじゃまた次の機会に・・・。



「緑内障5アプローチ」の詳細はココをクリック









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。