SSブログ

戸籍改名ドットコム・平井哲弥 戸籍改名のススメ〜最短3週間の戸籍改名プログラム〜 効果 買ってみた感想

戸籍改名ドットコム・平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ」。

自分自身の戸籍名を、または、大事な子どもやパートナーの戸籍名を
最小の労力で、しかも驚くほど短期間に変更可能な改名マニュアルっていっているね。

それって、本当のこと?
正直、眉唾って気もするなぁ。

信じても大丈夫なの?

検証・レビューを読んでみる

(1)証拠収集の超効率化を実現する驚異の布石
(2)不許可を避けるための頑強な基盤構築
(3)審判官の心をがっちりつかむ申し立て術
この3本の柱をコアとした包囲網的改名戦略になっていて、

また、改名を申し立てる先は家庭裁判所なので、
安全性とクリ 
璽鵑気砲弔い討眸鷯錣暴纏襪靴討い襪澆燭い世茵\xA3


今から始めてもうまくいきそう。
試してみるかー










なにやら最近、欧州委員会、TeamsのMicrosoft 365バンドルの独禁法違反可能性について正式調査開始とか関心あるんだよね〜。




それじゃあまたいつか。



「戸籍改名のススメ」の詳細









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。