SSブログ

戸籍改名ドットコム・平井哲弥 戸籍改名のススメ ネタバレ ノウハウ内容は?

改名コンサルタント・平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ」が
ちょっと気になって、買った人の感想を調べてるとこ。

誰でも、理由を問わずに、
戸籍改名を実現できる“戦略的改名法”なんて言ってるんだ〜

本当ならいいよね。でも実際どうなの?

体験談・実践レビュー

(1)証拠収集の超効率化を実現する驚異の布石
(2)不許可を避けるための頑強な基盤構築
(3)審判官の心をがっちりつかむ申し立て術
この3本の柱をコアとした包囲網的改名戦略になっていて、

また、改名を申し立てる先は家庭裁判所なので、
安全性とクリーンさについても非常に重視しているみたいだよ。




共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。