SSブログ

人を笑わせる会話術 ネタバレ 体験談 購入者の評価は?

話題になっているのは知ってたけど、
信用してもいいのか迷っている
会話コンサルタント 木多崇将さんの「人を笑わせる会話術」。

自分の披露した話で、みんなが腹をかかえて笑うようになるって言っているね。

うーん、なんだかなぁ。

実際にどんなことするのかな?体験談ってあるの?

購入者の感想・口コミ

例を挙げると、
◎あらゆる日常シーンで使えるボケのテンプレート
◎面白い話を大量生産するための発想法
◎猫のような愛されキャラなれる笑いのパターン
◎ケンカを予防する笑いのパターン
◎人を話へ引きこむ特殊な話し方

といった一生使える会話ノウハウを学ぶことがでぁ
④襪鵑世辰討諭\xA3

迷っていても始まらないよね〜
思い切って試してみようかな。










このところ、の事が気になるの…。




それでは、また次の機会に。



>>「人を笑わせる会話術」の内容詳細








共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。