SSブログ

太田式 猫背矯正・姿勢改善術 ためしてガッテン やり方

太田裕和さんの「太田式猫背矯正・姿勢改善術」。

結構売れているみたいだね。

何でそんなに人気なのか気になってから
色々調べているんだけど・・・

猫背による首痛・肩こり・腰痛などによる苦しみと
姿勢の印象で損ばかりしていたコンプレックスから抜け出せるって話だよ。

どうなんだろうね?
怪しくないのかな?

モニターの体験談

女性だったら、バストアップ&ヒップアップしてメリハリのある女性らしいラインを
男性だったら、ビシッとして頼りがいのある姿勢を手に入れる事が出来るんだって。

買わないほうがいいかなぁ。でも興味あるなー






!




なんかMeta、SNS分析ツール「CrowdTangle」の廃止を計画か--誤情報の監視に大きな役割などについて気になる…。




じゃあ、次の機会に会いましょう。



「太田式 猫背矯正・姿勢改善術」の公式ページはココをクリック







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。