SSブログ

細川一夫 ペーパードライバーWebドライビングスクール〜動画で学ぶ車の運転上達法〜って実際はどうなの?体験談

ネットの口コミで良さそうなものを見つけた。

細川一夫さんが書いた「ペーパードライバーWebドライビングスクール」っていうマニュアルで
TwitterやFacebookでも、けっこう話題になってるんだよね。

2種類の解説動画と詳細テキストでメキメキ運転が上手くなるっていうんだけど、ちょっと怪しいかなぁ?

購入者の感想をみてみる

個別メールサポートがあるから、
分かりにくいことや疑問とかがあれば
いつでも質問する事ができるんだって。

運転指導の専門家から
的確な回答とアドバイスをもらえるみたい。

私にも簡単にできそうだし、
試してみようかな。




\xA1






何か最近、2022年の「iPhone」生産台数、前年と同水準かとか興味津々なんだよね…。




じゃあまたいつか書きますね。



「ペーパードライバーWebドライビングスクール」の公式ページはコチラ







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。