SSブログ

人を笑わせる会話術 会話コンサルタント 木多崇将 レビューと感想 効果は?

木多崇将さんの人を笑わせる会話術

自分の披露した話で、みんなが腹をかかえて笑うようになるって言っているね。

でも、そんなに簡単に結果が出れば苦労しないよ〜

本当だったらいいけれど・・・

人を笑わせる会話術の実績、ホントのところどうなの?

ネタバレ、体験談を確認する

例を挙げると、
◎あらゆる日常シーンで使えるボケのテンプレート
◎面白い話を大量生産するための発想法
◎猫のような愛されキャラなれる笑いのパターン
◎ケンカを予防する笑いのパターン
◎人を話へ引きこむ特殊な話し方

といった一生使える会話ノウハウを学ぶことができるんだってね。

う\xA1
まくいけばいいよね。

返金保証はあるのかな?










なんかこの頃、とかについて気になる…。




では、またいつか。



「人を笑わせる会話術」の詳細はココをクリック









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。