SSブログ

細川一夫 ペーパードライバーWebドライビングスクール《動画で学ぶ車の運転上達法》 やり方 購入者の声と成果

ネットで見つけたんだけど、
細川一夫さんが書いた「ペーパードライバーWebドライビングスクール」
口コミで評価が高いみたい。

スマホやタブレット、PCでいつでも学べる『ネット教習所』っていう話なんだけど・・・

マニュアルを実践した人の感想

指定自動車教習所で公認インストラクターとして指導してきた経験と、
自動車運転工学研究所を設立後の8年にわたる
個別メールサポートで得られたノウハウや情報から
創り上げられた教材だそうだよ。

興味ある内容だね。
返金保証があるなら、試してみようかな。








 
\xA6

なんていうかこの頃、アドビ、「Premiere Pro」の自動文字起こし機能を正式提供--M1にもネイティブで対応の事とか気になるの。




それではまた次回書きますね。



「ペーパードライバーWebドライビングスクール」の詳細をチェック








共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。